※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月後に下の子と一緒にお出かけしたいが、暑さが心配。エアラブや扇風機で対策しようと考えている。上の子も一緒に連れ回す予定。

新生児がいて2歳頃のお子さんいる方、
下の子が1ヶ月すぎたらどのくらいの程度お出かけする予定ですか??

新生児期、上の子も一緒に自宅で引きこもってたので
1ヶ月きたらお出かけや、公園水遊び場など連れて行ってあげたいですが
下の子は暑いよなぁと💦

水遊び場とか行ったらベビーカーにいてもらうことになります。上の子に合わせて連れ回すことになるかな?と思い
エアラブも買ったのですが、、、
エアラブと扇風機とかで 大丈夫ですかね🤔?

上の子も飽きっぽいし親も暑いき水遊び場も公園30分もいないと思うけど、、、どうなんでしょう💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症など不安ですがショッピングモールや室内遊び場に行こうかなっと思ってます🥺
公園など連れてってあげたいですが暑いし、遊具も熱くなってるので😢
この時期難しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染症怖いですよね😱
    私も公園はもう無理ですが、水遊び場なら行けるかなぁと思ったり🤔💦でも下の子も親も暑いですよね😭

夕方に少し散歩でもとか考えましたがベビーカーにしろ抱っこ紐にしよそれも厳しいくらいもう暑いです😅

• 7月10日
すもも⭐️

うちも外で遊ぶってのは辞めとこうかなと思ってます、、

エアラブ買いましたが、近場のコンビニまでーとかだけにしようかなと思ってます💦

ママり

お出掛けは良いと思いますが公園の水遊びとか長時間外はやめた方が良いと思いますよ🥲
私は怖くて暑さ収まるまで外遊びは行く予定ないです💦
基本的には室内施設で外遊びはお家で誰かに赤ちゃん託して行ける時に行くと思います💦