※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
産婦人科・小児科

娘が症状で眠れず、夜間救急が必要か、明日の登校は大丈夫か相談中です。

娘についてです。

1時間ほど前、喉が痛いと言って起きてきました。
苦しいとも言っていたので、消炎鎮痛剤とメプチンエアーをしたものの、まだ眠れないようです。
眠気はあるみたいなのですが…

夜間救急へ連れて行った方がいいのでしょうか?
また、夜寝れていなくても明日登校させても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

救急にいくかは目の前でみているsaさんが判断した方がいいと思います💦文字だけでは娘さんの様子はわかりませんし、普段の様子と比べてどうかとか唇の色とか本人の主張とかをしっかり聞いて不安が拭えないようでしたら救急に行くのが安心かと思います😯

うちの子がもしこの時間まで寝れておらず、朝には体調は回復しているとしたら遅刻して行くか本人に聞き、行くと言ったら送り出しますし休むと言ったら休ませます💧
うちの子の場合は学校大好きなので本人に任せてます💧
どちらにせよ、いつもの時間通りに登校させるのは本人もしんどいと思いますので遅刻か欠席かにします💭

• sa

sa

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    結局、本人が病院に行くと言い、救急に来ています。
    が、横で寝てますが😂
    でも、ゼーゼーも言っていて、陥没呼吸も見られるので、一応来てよかったかもです。

ありがとうございました😀

• 7月10日

喘息もあるのですか?そね状態なら休ませます✨

退会ユーザー

のでしたm(_ _)m

• 7月10日