※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日欠勤の連絡後、急な休みで謝罪と仕事内容をLINEしたが未読。子供が体調不良で休んでいるため、既読だけでもつけてほしい。

昨日の朝に会社に欠勤の連絡した後に
係長に急に休むことになってしまった事の謝罪と仕事の事で伝えとかないといけないことがあったから、LINEしたんだけど今だに既読ついてない😇

子供が身体を壊しやすくて、ここ最近月一は休んでしまってるから流石に怒ってるのかなー、

こーゆうの気にしてしまうタイプだからせめて既読だけでもつけてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

プライベートな時間は私も仕事関連は見ないようにしているから、もしかしたらそういうひおなのかもしれませんね。でも送った側からしたらソワソワしちゃいますよね😭ラインじゃなくて電話の方が気持ち伝わるし声色も伝わるから、私なら既読つかないまま21:00迎えそうなら電話しちゃいます