※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が手足口病にかかり、イヤイヤがひどくなりました。体調が良くなればイヤイヤも和らぐことがありますか?

2歳半の息子、やっとイヤイヤ期が落ち着いてきたと思ってたら数日前に手足口病になり今までと比べ物にならないイヤイヤでしんどいです😭
体調不良になってからイヤイヤが激しくなるのはあるあるですか?
そして体調が良くなればイヤイヤもマシになりますか?😭
もう本当に無理です😭

コメント

すず

体調悪いときのイヤイヤは凄まじいです🤣
数秒ごとに言うこと変わってます(笑)

娘も先週手足口病で口内炎ひどくてイヤイヤすごかったですが
昨日くらいから少し落ち着いてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に凄まじいですよね😂
    今までのはマシだったんだと思えるくらいしんどくて😂
    娘さんのイヤイヤ落ち着いてきたんですね🥺
    息子もそろそろ落ち着くことを願います😭

    • 7月10日
はじめてのママリ

一番大変なときに手足口病ですね🥹痛くて痒い子もいるみたいなので機嫌が悪いのは当然です!これで思い切って、完治後はイヤイヤが完全になくなってるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、痛くて不機嫌にもなりますよね😭
    これがピークで、ここから落ち着くことを願うのみです😭

    • 7月10日