※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と連絡。キャバ嬢から好意表明のメッセージあり。気になるやりとり。不快で悩んでいる。過去に不倫はない。携帯見たことを伝えるべき?

旦那がキャバ嬢と連絡とってました!
キャバ嬢は旦那のことめっちゃすきすき言ってます。
この画像のやりとりみなさんはどう感じますか?
旦那は基本キャバ嬢に恋する人ではないですが、この画像の「まだやってないからな〜笑」がめちゃくちゃ気にくわないです。
じゃあちゅーはしたのかよ!って感じです。
不倫とかしてるわけではないと思いますがやっぱりかなり不快です。
こっちは子供寝かしつけまでしてるのに。

今後何も言わずに過ごすか携帯見たこと伝えるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらになります!

はじめてのママリ🔰

相手はお仕事ですからね😖

旦那さん ノリで言ってるとかないですかね?😵‍💫💦
" まだ " ってなんやねん!これからやるんか!?って感じですね😰

キャバの子もまた来てもらえるように必死なんですよね 。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ノリだとは思います。思ってもないこと言ってる感じですかね😅
    何が不快って連絡交換してないって言ってたのに結局交換して連絡返してるのがイラッときちゃいます🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも 本当に相手にしてなかったら連絡 返さないと思うんですよね …

    キャバの子ってやっぱり口上手いですから断れない感じになったんですかね 。。。😖

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあるかもです。少し連絡とって最後は旦那が無視して終わってました。

    これは旦那には言わないほうがいいですかね?すごく悩みます。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん 、私なら言わないです。
    でも また連絡してる可能性もあるので 次あったら言いますかね 。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    ただ会社のスマホでのやりとりだったので次いつ見れるかわかりません😅💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社のスマホですか😰
    キャバの子ですし キャバの子もあくまで仕事なので本気では無いですからね 😖
    スマホを見た事は言わないほういいかなと思います 、勝手に見たのも悪くなるので🥺💦

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

キャバ嬢は仕事なので、むこうも本気ではないと思います。
わたしならモヤモヤするので話しますね。
でも携帯見たことを言って逆ギレされるのも嫌なので、言わないです。
キャバクラ行ってる?気をつけな、見てる人いるよとか言ってビビらせます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですけどね。
    美味しいものでも食べいくか!とか言ってるし、平日なら行けるとか、、
    過去に不倫もあるので余計イライラです😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去に不倫してるんですね。絶対またやりますよ。
    釘刺しておいた方がいいです😠

    • 7月9日