※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

土曜日の検診で、低気圧の影響で出産ラッシュだった。子宮口は3㎝で、赤ちゃんが大きくなってきている。窮屈そうで、早く会いたい気持ち。

いつもお世話になってます♩

土曜日検診に行った時に
低気圧の関係で昨日出産ラッシュだったんよー
波に乗れなかったか〜と言われました!

前回の検診と変わらず子宮口3㎝!
柔らかくなって来てる!
今日から大潮!
明日は満月!
今度こそは波に乗りたい!!笑

予定日から5日超過中だし
赤ちゃんもだいぶ大きくて
羊水も顔の周りくらいしかないらしく
だいぶ窮屈そう😣😫

はやく会いたいよー
そろそろ出ておいで😭❣️

コメント

deleted user

赤ちゃんお腹の中が居心地いいんですかね?(^^)
楽しみですね!!
早く赤ちゃんに会いたいですね(´ω(´ω`*)))
出産頑張って下さい!!

  • K

    相当居心地いいみたいです😭✨
    はやく産まれるかもねって言われてたのに、、、😢💓
    ほんとはやく会いたいです👶!!

    ありがとうございます🙌🎶
    がんばります💪

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティライフも残り数日?思う存分楽しんで下さい!!
    早く赤ちゃん出てこいー♪

    • 4月10日
ルイ

予定日過ぎてからは外は少し不安なので、イオンモールの中を歩きまわりました☺️

  • K

    運転するのがしんどくて
    いつも近場のスーパーまでとかの
    お散歩になっちゃいます!笑
    たしかに外で何かあったら
    怖いですよね😭😢

    • 4月10日
はるな

赤ちゃんが心地いいんですかね♪(笑)

無事産まれますように♥
私も早くお顔がみたいです♥

  • K

    心地いいみたいです😭❣️

    こればっかりは赤ちゃんの
    タイミングなんで待つのみですが
    そわそわしちゃいます😫🎶

    はるなさんも残り少ない
    マタニティー生活楽しんでくださいね💓

    • 4月10日
  • はるな

    はるな

    赤ちゃんのタイミングですよね~♪
    早く出ておいで~って話しかけたら出てきた人が多いらしくやっぱり赤ちゃんも聞いてるんだなーと思いました( *´艸)

    はい♪
    マタニティー楽しみます(^○^)

    • 4月10日
にゃこ

大潮と満月!
私もあやかりたいと思ってます(^^)
早く会いたいですよね❤️

  • K

    期待しちゃいますよね😍✨
    ほんとはやく会いたいです😢💓

    お互いがんばりましょうね!!

    • 4月10日