※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

歳の差、1年半くらいで出産された方下の子が生まれた時、その後の上の…

歳の差、1年半くらいで出産された方
下の子が生まれた時、その後の上の子の反応
どんな感じでしたか?

コメント

ママリ

ヨシヨシなでたりはしてました!言葉の早い子だったので赤ちゃんとかそういうのは理解していました😊

はじめてのママリ🔰

一昨日、1歳半差で生みました!
抱っこして見せるとお腹の辺りをトントントントンとしてくれましたが、その後は一切興味を示さず😂まだ退院してないので自宅での様子はまた違うかもですが、今のところはなんのこっちゃ分かってない感じです〜!