※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏生まれの男の子へのお祝いで、秋冬に着られるものを考えています。ファスナーのデザインについて気になっています。

夏生まれの男の子で、今年の秋冬〜着てもらうのにこれってありですか?
ファスナーは結構気になりますかね💦

お祝いで渡すものを検討中です!

コメント

ママリ

寝返りしたらファスナー気になりますね💦
好みが合うなら大丈夫ですが、もう少し無難なデザインの方がありがたいです✨

• ままり

ままり

やっぱり気になっちゃいますよね😣💦
    モチーフは好みかなぁと思ってたんですが、他に可愛いデザインもありそうなのでファスナーなしの方で改めて探してみます!
    ありがとうございます😊❤️

• 7月9日
ママリ🔰

逆にファスナーなら全てファスナーの方が楽です😂

• ままり

ままり

全てファスナーとは、足のボタンのところもファスナーだったらよかったということでしょうか?👀💦

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!夏生まれでしたが秋冬は微妙に足をバタバタしてボタンが大変で、ファスナーが楽でした☺️

• 7月10日
  • ままり

ままり

なるほど!
    ボタンのものしか着せたことなかったのでそういうタイプがあるのと重宝される理由もなるほどと思いました✨
    ファスナーだとバタバタしててもサッと閉めれますもんね!
    参考になります!ありがとうございます😊❤️

• 7月10日