※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

金城ふ頭のメイカーズピアは楽しめますか?レゴランドの後に行こうと考えています。小さい子向けのお店があれば教えてください。

金城ふ頭にあるメイカーズピアって結構楽しめますか?🥺
レゴランドに行く予定なのですが雨予報になっているのでレゴランドで少しだけ遊んでからメイカーズピアの方にも行ってみようかなあ〜と考えています😅

小さい子でも楽しめるおすすめのお店などありましたら教えていただきたいです!

コメント

雷注意

メイカーズピアはそんなに子どもが楽しい感じではないですね〜🤔💦

でもよくイベントをやってるのでサイトをチェックしてみるといいと思いますよ✨

よこ

割と閑散としてる商業施設です😂
駅向かいのリニア博物館で駅弁食べたり遊び場で遊ばせたり
メイカーズピア内に動物と触れ合えるところがあるのでそちらとか🐣
ガチャガチャ専門店なんかもありました★