※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お出かけ

夏休みの予定がわからない。暑い日に小さな子供を連れて外出するのが大変。川や海も暑いし、プールもできない。どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園のお子さんもうすぐ夏休みですね☀️
なにする予定ですか?
1ヶ月以上もありますが、小さい子がいるとこの酷暑でなにができるか今から悩んでます😨
川とか海も暑いし一人で連れてくには大変だし庭がないのでプールもできないし、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂プールします🤣

• t

t

お風呂プールやりますよね🤣
    でも物足りなくてすぐ終わりそうです😭笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🥹🥹
もう地獄の夏休みですよねー。。
うちは上が女の子なので、支援センターもちょこちょこ行けそうですが、tさんのところは男の子なので支援センターじゃぁ物足りないだろうから尚更迷いますね😢😢

• t

t

そうですまさに地獄😂
    支援センターなら涼しいですもんね🥹
    でもたしかに物足りないかもです、、とりあえず一回行ってみて様子見てみます🥹🥹

• 7月9日
🍜

どうしようかなって最近ずっと悩んでます😂
妊娠中なのであまり遠出は出来ないし…
頻繁に実家や祖母の家に遊びに行くことになりそうです😂

• t

t

この暑さでお腹大きくてさらに夏休みになるとたまんないですね😭
    私も実家うまく使っていきます🥹
    お身体無理せずお過ごしください☺️♡

• 7月9日
ます

うちは下が2歳なので大半加減は違うかもですが…

7月いっぱいは預かりフル活用
8月前半はお父さんが夏休みのため義実家帰省とミニオン見に行く事は決定です。
8月後半は私の実家(日帰りか泊まりかは未定)、フルーツの食べ放題(ほぼ私のご褒美)は決まっていて、
明日長男の自転車買うので夏はその練習で公園行くことが多くなりそうです。

• t

t

預かりできると楽ですよね!
    うちは仕事してないとできないみたいで😭
    フルーツ食べ放題最高ですね✨なんか探してみようかな🥹
    うちも自転車やろうって話してるんですけど暑すぎてできる気がしません😭

• 7月9日