※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものに出血が混ざる場合、病院に連絡が必要かどうか不安です。おしるしでしょうか?

おりものにすこーしうっすらと出血が混ざるのですが、おしるしですかね?
1人目はおしるしを経験しなかったので良く分からず…
お腹の張りや痛みはないのですが、病院には連絡しなくて良いのでしょうか?🤔

コメント

ぽん🍙

私の場合はどぅるんとしたおりものに血が混ざった感じだったので、もしかしたらおしるしかもですね🤔
でも、おしるしだけの場合なら連絡せず陣痛、または破水したらの連絡でいいと思います🙌

もうすぐですね🥰頑張ってください🥹

• ママリ

ママリ

何か出た!と思ってトイレに来たら粘り気のあるおりものにすこーし血が混ざってて、初めてなのでおしるしなのかも分からず😟💦
    今日検診では「まだまだですね〜」と言われたのですがそろそろですかね🤔ドキドキします😭💦

• 7月9日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

そんな感じならおしるしかもですね🥹私も長女の時しか経験してないですが💦

おしるしがあってすぐ陣痛につながる人と数日〜1週間後とかになる人もいるみたいですが、ドキドキですよね💓私まで勝手にドキドキしてきました🤣💦

• 7月9日