※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎さやたむ✳︎
妊活

生理予定日から11日目の高温期にhcg5000単位を打ち、陽性反応が出たが濃さが変わらず心配。同じ経験の方、濃さは予定日時点でどうでしょうか?

いつもお世話になっています!
今日は生理予定日で高温期11日目からフライングしています!
今周期はクロミッドおやすみで漢方と排卵させるために4日にhcg5000単位を打ちました!
陽性が出ているので妊娠しているとは思うのですが濃さが変わらないのが心配です。
フライングされる皆さんは予定日でこの濃さですか?

コメント

snow:さん

そのくらいでした、だんだん濃くなっていますし、HCGはもう抜けているので確実に妊娠してますね❤︎

りき 

こんにちは♪私も最初薄かったですが、だんだんと濃くなっていきましたよ!妊娠されてると思います(^-^)おめでとうございます(*^^*)

なかちん

線は濃くなってますし妊娠されてると思います(*ノε`)σ
生理予定日当日は同じぐらいの濃さでしたよ!!

だんだん濃くなってるじゃないですか(*´˘`*)♡
妊娠してますよ♡

ほのかにかおる

参考にならないかもしれませんが…私は予定日プラス5日で写真の濃さでした。かなり薄いですがバッチリ妊娠してましたよ^^

✳︎さやたむ✳︎

わーありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
2月に流産したので、凄く神経質になっていて毎日ドキドキです(×ω×)

Imamaxx

おめでとうございます!
しっかり線でてますね(≧∇≦)
妊娠されてますね♡
お体大切にして下さい(^^)

✳︎さやたむ✳︎

生理予定日の一週間後に病院いってきます੯ूᵕू໒꒱♡

りき 

おはようございます♪その後体調等はどうですか?私もそろそろ病院へ行こうと思いますょ(*´ω`*)お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね☆☆

✳︎さやたむ✳︎

お返事ありがとうございます!
胸の張りがやばくて、仕事で動いたりするだけで痛いです(×ω×)
りきさんも体調、気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️