 
      
      
    コメント
 
            yukino
あたしも歩けなくなるくらい股関節痛くてなりました❗
骨盤が開いてくるので
もぉ~股関節だけぢゃなく腰も痛くて痛くて恥骨あたりも痛くなったり、あちこち痛かったですよ❗笑
 
            yui
私も腰、恥骨あたり痛いです(´・ω・`)
骨盤が開いて来るのでみなさん痛いみたいですね😂
産むまで我慢かなと思ってます😢
ひどい方は病院で相談してから妊婦さんでもOKの整体でマッサージしてもらうと和らぐみたいですよー!
- 
                                    ゆいとママ やっぱり産むまで我慢しかないですよね…まだ歩けるからマシなのかな?とも思います(′・ω・`) - 4月10日
 
 
            かな
私も恥骨と股関節痛かったです(><)歩けなくなるほどでした!!
骨盤ベルトしたり、安静にして、たまにヨガしたりしたら良くなって来て、歩けるようになりました!!
先生からは「生まれるまではがまんするしか仕方ないねー!」と言われてましたけど、赤ちゃんがはまってくれたのかも??
- 
                                    ゆいとママ 歩けなくなるほどは辛いですね… 
 やっぱり骨盤ベルト重要なんですね!
 赤ちゃんがはまってくれたと思うと頑張らなきゃってなりますね!!- 4月10日
 
 
            ぴぴぴぴ
私も歩くのもしんどかったんですが、実家でトゥルースリーパー使ってて、それで夜寝たら次の日の朝見違えるほど良くなってました!w
1週間お世話になって、また今の家に戻ってきてベッド生活1週間経ちますが、再発はなく快適に歩けてますね🤔
私は運動は控えました!家の中歩く程度にしてました。
- 
                                    ゆいとママ 布団も関係あるんですね… 
 寝返りする度に痛くて目が覚めたりします(′・ω・`)
 運動は家の周りを軽く歩く程度にしてねと主治医に言われたのでそうしてます。
 トゥルースリーパー私も使ってみようかな…
 ありがとうございます!- 4月11日
 
 
   
  
ゆいとママ
歩けなくなるくらいですか!!
腰も痛くなりますよね…
本当にあちこち痛くて動くのが億劫です…笑