※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夕食後にお腹が痛くて下痢が続くことがある。原因は食べ物か不明。食材が原因ではない可能性もある。

大人の💩話出てきます!すみません😫

私のことなのですが、夕食後すぐ〜30分後ぐらいに猛烈にお腹が痛くなり3〜40分トイレにこもったり行ったり来たり…というのが月数回の頻度であります。何回かに分けて💩(下痢)が続き、出しきったらようやくおさまるという感じな気がします。
これって何が原因なんでしょうか?食材であれかな?というのはいくつかあったりするのですが、それが全く出てこない日に症状が出る時もあり… 食べ物ではないのですかね😔

コメント

チャグチャグ

私も、月に一回くらい、原因不明でお腹を下すことあります。もう10年くらい続いてます💦
同じような出し切らないとおさまりません。以前、病院で相談した際には、免疫の暴走みたいなことを言われましたが、はっきりした原因は分からないとのことでした。
とりあえず、腸のデトックスできてるんだなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    免疫の暴走…!原因不明だと困りますね😫
    ワンオペで夕食の片付け皿洗いや子供のお風呂などバタバタするタイミングでトイレにこもることになるので色々回らなくなってしまって💦💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

過敏性腸症候群はないですか?😭
わたしもしょっちゅうお腹壊すんですけど、
一応病院では過敏性腸症候群といわれました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    過敏性腸症候群聞いたことあります😳
    毎回同じタイミングでお腹壊したりしますか?

• 7月11日