※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🌷🌷
子育て・グッズ

昼に38度熱が上がり、夕方からも熱が続く。室温は22.5〜23度、湿度は50%。熱の原因が不明で心配です。

昼に38度熱が上がり、
着ているものを調節したら下がりましたが、 
夕方からまた37.5〜38.3まで上がったりして
着ているものを調節して36.8〜37.2まで下がったりしています💦

こもり熱なのか、風邪ひいて熱が上がったり下がったりしているか分からないです💦

室温は22.5〜23くらい。
湿度は50くらいを1日保っていました。

コメント

ラティ

ベビちゃんは 体温調節がまだ苦手なので こもったりしやすいです🤔
また体温も37.5もザラです💦
調節して そこまで下がったなら良かったです🌱
他 著変なければ、こもり熱かなって思います☺️

  • 🌷🌷🌷

    🌷🌷🌷

    元気ある、おしっこうんちある、ミルクのんでくれてます!

    メッシュの単肌着一枚にして過ごさせてるんですけど、37.9とかだったりしてます💦

    あと、両方の脇で測ってるんですが左右差があって🌀

    • 7月9日
  • ラティ

    ラティ

    それならよかったです☺️

    左右差未だにあります😇
    なので 我が家は面倒ですか両方測っての中間で見てます🙌

    • 7月9日
  • 🌷🌷🌷

    🌷🌷🌷

    私もそうしてみます🌀
    ありがとうございました😊

    • 7月9日