※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師さんに感謝。的確なサポートで安心し、無事に出産できた。

全くいきみ逃しが出来なくて、めちゃくちゃお股抑えてもらった助産師さんありがとう😭
しかもまだだよ!我慢して!とか言わないで、うんうん大丈夫だよ、いきんじゃってもいいけど息吐いてからにしようね。いきんじゃうのは仕方ないからね。って声かけてくれてほんとにその言葉通りごめんなさいいきんでましたが、感謝しかありません😭
おかげでお股は避けまくりましたが、立ち会いしてないし助産師さんしかいなかったのでとても救われた😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いきみ逃しほんっっっっまにしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって逃すの?って思います。産む前こうするといいみたいなやつ見たことあるんですが、実際無理過ぎて遠慮せずいきでしまいました😭

• 7月9日
ゆきち

ご出産おめでとうございます。
わかりますー!
私も立ち会いしてなかったので優しい助産師さんにすごく助けられました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    しんどい時に少しでも安心できるように声かけてくれてありがたかったです😭
    立ち会いしてても旦那にはできんかったと思ってます笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👶🏻♡
私も同じようにいきみ逃しができず助産師さんに少しは大丈夫って言われたけど大分踏ん張ってた気がします😂💦
本当に助産師さんって偉大ですよね✨