※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義両親の家の2階で子供が危ない遊びをするので心配。70代の義両親も危険を心配している。子供を2階に連れて行くか悩んでいる。

義両親の家に行くと
必ず2階に連れて
行きたがります💦

2階は階段あがって1畳分くらいの
スペース(狭くて階段がすぐ近く)
がありそこから2部屋あり
義両親の寝室のベットでトランポリン
みたいに飛ぶ遊びをしにいきます💦
真夏はさすがに暑いから
連れてかないと思うのですが
下の子が階段落ちないか心配で😭
この間は下の子は行かせなかったのですが💦

義両親は若いですが70代です💦

抱っこして階段上り降りして
2人で落ちたら‥とか
子供が落ちたらとか考えてしまって💦

2階に子ども連れて行こうとしたら
断りますか⁇

上の子は自ら行きたがってしまうのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2階に行きますが、抱っこはしないで自分で階段登ってその後ろで義両親がついて行く感じなので行かせてますが、抱っこじゃないとダメなら怖くて行かせません😨💦

  • ママリ

    ママリ

    結構何でも大丈夫大丈夫って感じの義両親で、つきっきりで見てくれるか疑ってしまって💦あんまり危ないって言うのがないので💦怖いですよね😱

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

それは気にしないかもです😂
よっぽど信用ない人じゃないなら、見てくれてると信じて行かせます🥹

  • ママリ

    ママリ

    気にしないですね🥹
    大丈夫ですかね💦💦
    自分の近所で、義両親が見てて階段から落ちてケガしたと言う話を聞いてから怖くて🥹

    • 7月9日