※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

幼稚園や小学校に通わせてからの勤務距離について相談です。電車勤務は悩みどころ。ありがとうございます。

幼稚園 小学校 に送ってから働いてる方どれくらいの距離の勤務ですか?☺️幼稚園から駅までは自転車で6分 電車で7分 駅から歩いて8分なのですが…🥲電車勤務てどうなんだろ…下の子が小学校に上がったタイミングのが楽になりますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車、電車、徒歩となると結構大変そうですね🥲

私は小学校送って一度自宅に帰宅(往復25分ほど🚶)
車で15分の職場です!

• りの

りの

小学校は朝自分で歩いていけてるから問題はないのですが幼稚園が難点です😭
    前働いていた職場で働きやすく人間関係も良いのですごく悩んでます💦

• 7月9日
けー

小学校は徒歩通学で1人、もしくは通勤の夫と一緒に行っています。
幼稚園はわたしが車で送ってそのまま職場へ向かっています。
家から園と職場は反対方向で、
園まで3〜5分、園から職場まで12〜15分でトータル15分ほどです。
最近のこの暑さで9時前に外を日傘さして一分歩いてるだけで汗が止まらないので
自転車や徒歩は朝7時台なら許容範囲ですね💦