※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内での服装について悩んでいます。冷房で冷たく感じ、緩いうんちが気になります。ロンパースから長袖長ズボンに変えるか迷っています。

室内での服装について

こんにちは。
冷房24時間付けて室内温度25度にしてるんですが、太ももなど触ると冷たくて、冷えからなのか少し緩いうんちをします。現在ロンパース一枚で過ごしてるんですが、みなさんどうされてますか?長袖長ズボンに変えるか悩んでいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

タンクトップロンパースに半袖Tシャツに短パンです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!薄着すぎますね😖寝る時どうされてますか?😖

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時も同じです😂
    ガーゼのタオルケットをかけておきますが夜中にはなくなってます🙌

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

半袖ボディと七分丈ズボンで居ますが、
わたしも悩んでます💦
汗をすごくかくので最初は半袖ボディのみで過ごしてそれで寝てたのですが、やっぱり夜中とか朝方が気になるのでやめました🥲

ちなみに保育園では半袖ボディ+半袖と七分丈ズボンで過ごしてるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装難しいですよね、、😢大人のマイナス一枚って聞いてたのでロンパース一枚でいいと思ってたんですけど、冷えてるみたいなので😭
    保育園の服装がそれ正解そうですよね!!参考にさせていただきます😱

    • 7月9日
みみみ̯ꪔ̤̮

息子はその頃24時間冷房24°ほどでロンパースorカバーオール1枚で過ごしてました!

長袖にする必要はないかと💧
寝る時はスリーパーorブランケットでした。