※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

金曜日の健診に行けなかったので、2時間くらい待てると母に頼んで助産師外来に行った。質問用紙をもらったけど、何も書くことがなくて笑える。経産婦の余裕や順調な経過かも。

2時間くらいなら見れるよって事で母にのりたんお願いして金曜日行けなかった健診に👶💖

助産師外来があって、何か質問があれば書いてくださいって事前に紙を貰ってたんだけど……

何をどう考えても何もない🤣🤣🤣
これが経産婦の余裕ってやつか🤣🤣🤣
それだけ経過が順調って事でもあるか👶🎀

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

不安はあるよ🥹?

夏の妊婦初だからどれだけ暑いか心配だ〜とか😂

産後上の子と上手く関われるか不安だ〜とか🥹

でもそれは助産師さんに言う事でもないしな😂

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

新生児がいっぱいいて可愛ええ(*´`)♡
あ、1ヶ月健診とかだから新生児じゃないか🥹

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

時間指定で15分前には来て下さいって言われてたからその時間に始まるのかなーと思った私が甘かったか😮‍💨

なぁぷしゅ

私も助産師外来の質問特にしてなかった🤣
んであとからこれ聞けばよかったかな…てなるのよね〜(で、また忘れる)

この時期30wとかでまだコロナ対策でマスクしてたから死んでたよ😇☝️

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    なっぱ〜コメントありがとう💖
    私もさ、そもそも何なら4年前もどうだったか覚えてない🤣🤣🤣

    マスク息苦しいよね😷💔
    私も職場とか基本マスクだからさ🫠

    • 7月9日