※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳の子が手足口病で口内炎がひどく、食事ができず辛い状況。いつ頃痛みが収まり、食事ができるようになるでしょうか?

手足口病について教えてください。

1歳過ぎの子が昨日の夕方から発熱、口の中ボツボツご飯も食べず口の中痛がりいま現在も何も食べれてません(飲み物も嫌がる。ゼリーもアイスも染みるようで嫌がり大泣き)
口内炎がかなりひどい部類なんですがどのくらいでようやく痛がらず食べたり飲んだりできるようになりましたか?
子も食べれず辛い、私ももう育児がしんどすぎます。

コメント

J子

おこめポンとかベビーせんべいとかの口溶けの良いスナック、ゼリー、100%ジュースを凍らせてかき氷が良く食べれてました!
今は食べられるものなら何でも良いから食べさせる感じで良いと思います!

  • J子

    J子

    1週間もすれば良くなります!お大事にしてください🍀🍀🍀

    • 7月9日