※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

0〜1歳のお子さんがいるご家庭で旦那さんのみ友達と旅行に行くのはありですか?

0〜1歳のお子さんがいるご家庭で
旦那さんのみ友達と旅行に行くのはありですか?

コメント

🧸

うちは1泊2日までなら可にしてました〜!
その代わり別美であたしもご褒美デーもらってました🥰

• まる

まる

心広いですね😭
    ご褒美デーは丸一日旦那さんに預ける感じですか?

• 7月11日
よもぎ

いてもいなくても変わらないので行きたきゃ行けって感じです😂旦那が休みの日でもワンオペなのでむしろいない方が楽かも🥹

• まる

まる

たしかに🤣いない方がイライラしなくて済む可能性もありますよね!笑

• 7月11日
りっちゃんまま💚🧸

毎年の旦那のスキーのみ許してますが、頻度が多いとかは駄目ですね🙅‍♀️

• まる

まる

頻度が多いのは許せないですよね…
    スキーに行かれるのはどれくらいの頻度なんですか?🤔

• 7月11日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

年に2回とかですよ😂
    生まれてすぐに行った時はさすがにイライラしましたが、もう毎年恒例なので、最近は諦めて行かせてます💦スキーシーズンになると雪少なくて滑れなくなれ‼️って思います🤣自分だけ温泉入って良いよなってイラつきます😇

• 7月11日
  • まる

まる

生まれた直後はありえないです😱うちの子はもう11ヶ月だし、許すのが正解なのでしょうかね…😭

それ、いいですね!ついでに私も雪少ないことを祈っておきますね👍🏻笑

うちも温泉入りに月1か2ヶ月に1回くらいのペースで行くんですよ😭私だってゆったり温泉浸かりたい!イラつきますよね😮‍💨

• 7月11日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

お優しいです🥺💖💖
    ありがとうございます🥹🌸
    旦那様、月1は頻度高いですね😭😭
    まるさんをゆっくりさせてあげて欲しいです🥲🌸
    うちの旦那は自分だけちょっと良い旅館に泊まって、私は義実家に10泊地獄でした😇❤️‍🔥文句言うと連れてってやったって怒られるし🥲それなら1人ゆっくり温泉旅行したいなって🥹
    1歳になるかならないかの時期もなかなか大変ですよね😭分かります😭💖

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

もう数年前にはなりますが娘が6か月になる前に夫が高校の部活メンバーで一泊旅行に行きました!普段からよくやってくれる夫なので全然OKしましたよ🙂✨むしろ楽しんでって感じで。その半年後にコロナが出たので行かせてよかったと思いました😌
本人の普段の行いじゃないですかね?🙌

• まる

まる

普段からちゃんとやってくださる旦那さんなんですね😭
    うちも家事はやってくれるんですが、育児がちょっと…😔色々求めすぎなのかもしれないですが…

• 7月11日
🌻

普段から家事育児を率先して手伝ってくれる人ではないので絶対なしです🙂

• まる

まる

それは絶対になしですね!!🙂‍↕️

• 7月11日
  • 🌻

🌻

快く送り出してる心の広い方多くて尊敬です🥲

• 7月11日
  • まる

まる

本当尊敬です😭😭
    でも🌻さんのお子さんは年子で、下のお子さん小さいですし大変ですよね😭私が同じ立場だったら、たとえ手伝ってくれる旦那でも絶対許せないです🤣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

全然OKです✨
おいしいお土産よろしくー!と言って送り出します🙋‍♀️
私は自宅でウーバー祭りか、実家へ帰って親孝行かします👦🏻👩🏻‍🦰❤️

• まる

まる

心広いですね😭
    うちも実家が近いのですぐ行けなくはないのですが…素直に送り出せないです…😔

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが家を空けることでなにかメリットはありませんか?
    食事の用意しなくていいとか、気を使わなくていいとか、好きなもの飲めたり食べたり、気兼ねなく買い物行けたり😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

みなさん心広いですね😂
うちはだめです😂

• まる

まる

同じ方がいて嬉しいです😭😭
    旦那さんは普段家事、育児やってくれる方ですか??

• 7月11日