※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syu
子育て・グッズ

新潟市で短時間保育を利用中の方へ。 お迎え後の過ごし方について相談です。 子供たちの世話で忙しく、適切な過ごし方がわからず困っています。暇な時間の過ごし方を知りたいです。

新潟市で短時間保育の方!
お迎え行った後どう過ごしていますか?

家に帰ると抱っこマンになるので早くは帰りたくないです🤣
下の子は抱っこじゃないとずっと泣いてるので、その中で上の子を抱っこして遊んでるのもメンタルに悪くて🌀

暑さや雨で公園には行けないし、、、
支援センターぐらいしか行く場所を思いつかず🥹
育休になるまで標準時間で17時半迎えだったので夕方の過ごし方がわかりません🫠
どうしているのか知りたいです!!

コメント

さとるん

お家で夕ごはんのお手伝いをしてもらっています🍳
レタスをちぎったり、きのこをバラバラにしてもらったり、卵を混ぜてもらったり。
うちの下の子が1歳ですが、一緒にやっていますよ〜😊

  • syu

    syu

    下の子を抱っこ紐に入れたまま夕飯作るので、いつも迎え前に作ってました🍽️
    作業があれば上の子も抱っこしてとは言わないかもしれません🤔
    試してみたいと思います!

    • 7月10日