※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガの人はよく耳垢湿ってるって聞きますがそれってお風呂上がりだけじゃなく日中もですか😳?

ワキガの人はよく耳垢湿ってるって聞きますがそれってお風呂上がりだけじゃなく日中もですか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がかるーいワキガですが日中も湿ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし汗かくと本当に臭いし絶対ワキガ体質なんですけど日中は耳垢平気で😂😂😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワキガの人は多分自分で気付いてないです💦
    昔学校に強烈なワキガの子がいましたが気付いて無さそうでした💦

ただ汗臭くなってしまうだけなんじゃないでしょうか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきも脱いだ服の脇のところがもうめちゃくちゃ臭くてでも脇をそのまま嗅いでもあんまり臭いしなくて😓

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

日中もだと思います。でも耳垢カサカサなのにワキガの人もいるし、逆の人もいるのであんまり関係ないのかなと思ってます。欧米人には多いみたいですが…
汗かいたら臭うならワキガじゃなくて多汗症だと思いますよ。ワキガなら汗関係なく常に臭うので🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今多汗症ってやつ調べてみたらワキガじゃなくてそれかも?って思ってきました😱
    なんか汗かいて少し時間経ってくるとものすごく臭いんです🥲
    でも本当独特な臭いで…
    だかど、汗かいた後に着替えて涼しい部屋にしばらくいると脇の臭い全然しなくなってる気がします!
    さっきも下の子とお散歩行って帰ってきたときはうえー臭いって思いましたが今脇の臭い嗅いでみても全然臭いしません😳
    多汗症でも臭うとも嗅いてありましたし…

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうで、皮膚科受診したら多汗症と言われました。ワキガの人なら診察室入ってきただけで臭いするから、あなたは違うと😅
    職場にワキガの人いましたが、汗かきにくい体質と言ってたのに常に臭ってました。

たぶん、臭ってるのは脇じゃなくて服だと思います。素材によって汗と反応して臭うものがあります。化繊系は臭いますが、綿とか麻混はあまりにおいません。
    私は綿ばかり着てます👚

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😭でも軽度のワキガの人もいるんですよね💦
    軽度だと臭わなさそうだけどどうなんでしょうね🥺

あ、そうなんです!たぶん汗かいて服が臭ってる感じです!
    というより実際服の脇のところ嗅いだら臭すぎました😂
    なのでピチッとしてないやつの服だと服は臭くならないです!笑

麻混って臭いあんまりわからないんですね✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽度のワキガっていうのがよくわからないな〜と思ってます。ワキガはワキガなので😅臭いの強弱があるならそれは服のせいかなって気がしてます。

脇汗気になるならパフスリーブとか脇につかないタイプの服か、脇汗パット使うといいと思います。デオナチュレも必須です!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    でも自分ワキガじゃないのかもって思うと少し気が楽になりました!笑
    仕事から帰ってきて母に会って臭い?って聞いたら臭くないよって言われました🙂笑

デオナチュレ効きますよね👌🏻

• 7月9日