※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
妊娠・出産

初産4時間半だった方、2人目の分娩時間について心配です。同じ経験の方、連絡時の流れを教えてください。

2人目分娩時間半分になるって聞きますが、初産4時間半だったので半分ってなったらほんとに急がないとまずいですよね😂💦
同じような分娩時間だった方、陣痛きて旦那や産院に連絡した時の流れみたいなのどうだったか教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目1時間半で2人目は48分で産まれました😂
1人目の時は促進剤だったので産院にいる状態での陣発だったので良かったのですが、2人目は家で破水して陣発、幸い実父が家にいたので上の子を預け旦那にすぐ産院に送ってもらいついた頃には既に子宮口全開でてんやわんやでした😂

• KKmam

KKmam

1時間半😳スピードもスピード出産ですね🫣それは2人目ドキドキしたでしょうね🫣
    間に合ってよかったですね🥹
    陣痛に気付けるのかドキドキしております💦

• 7月9日
U

早かったですよ😵!
1人目、7時間▶2人目、3時間でした。

2人目は深夜にお腹痛くて4回くらい起きる(今思えば陣痛)事があり、痛いな〜としか思ってなかっです😂そのまま寝起きに完全破水▶私は病院にTEL、旦那は私の母にTEL▶長男を実母に預けて旦那と病院へ🚗³₃
病院ついた時には子宮口6cm、助産師さんが経産婦は早いからと即LDRへ行きそのまま産まれました👀!!

• KKmam

KKmam

1人目の時も結構痛みに耐えてた(痛みに強いのか?)ので今回もこれは陣痛なのか?ってなりそうですが、ほんと早めに連絡するのがいいですよね🫣

• 7月9日
  • U

U

なると思います😵!気になったら病院に電話して相談してくださいね😳!私は1人目も破水からだったので陣痛がわからず、臨月で痛い=陣痛や!思って夜間救急行っては帰るを2回くらいしてしまいました🤣笑笑

• 7月9日
  • KKmam

KKmam

そうだったんですね!でも陣痛かも?ってなるのわかります😂💦
    ありがとうございました🥹🫶

• 7月9日
⋆͛🦖⋆͛ママ

1人目90分2人目病院ついて5分で産まれました🤣
1人目は切迫早産で入院しててそのまま出産
2人目は産まれる1時間前に陣痛きたと産院に電話しましたが耐えられなくなったらおいで〜って言われて行ったらギリギリでした🤣
朝だったので旦那は仕事前で家に居ました!