※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食事や運動に気をつけているけど体重が変わらない。この程度でいいのか不安。夕飯は炭水化物少なめで野菜を意識して摂取。運動は毎日30分歩く。

食事の見直しして気をつけていたつもりでしたが、1年前の健康診断の時と体重が全く変わっていませんでした、、。
少しは痩せたかなと思っていたけど全くでも食事内容は前より意識してました。この程度じゃダメなんですかね?夕飯は炭水化物少なめにしていたし野菜を意識してとるようにしました。。運動は特にしてませんが、会社帰りは30分毎日歩くようにしました、、。

コメント

脂肪より筋肉の方が重たいです。数字ではなく、見た目にどう変化があったか、ですね。

クマꕤ︎︎

食事より間食かなぁと思います🥹
間食減らすと私は減ります、、

はじめてのママリ🔰

健康診断で体重指摘されてから私も今見直し中なのですが歩くのは1時間以上歩かないとただ疲れるだけって言われました💦
とは言っても30分でも毎日歩いた方がいいと思うしその習慣と積み重ねで健康にら近づいてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、早歩きで1時間て話でした。

• 7月9日