※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
子育て・グッズ

同居相手が引っ越し、新しい家具やカーテンを選ぶ楽しさに夢中になり、カーペットの色をミス。部屋がピンクピンクで後悔しています。

どなたか慰めてください(x_x)
同居でしたが、府営が当選し引っ越しすることに!!

家電から家具からほぼ新品で揃える楽しさのあまりでしょうか…、ちゃんと考えて買うべきカーテンとカーペットの色を選択ミスしてしまい、嘆いています。

淡いピンクのカーテン、ここまではよかった。
子供の部屋でもないのに、ピンクに近い茶系(くすんだピンクというか、あずき色にも見えます)のカーペットを選んでしまい。。

部屋がピンクピンク状態です!!
自分こんなにピンクが好きだったとは(x_x)
もっとシックな色にすべきだった…

コメント

タルト

好きな色に囲まれたら幸せ気分ではないですか???
家具置いたりしたら目立たないかも?!
カーテンもいつも閉めてないですし
明るく元気になりそうないろで
好きね

  • さみこ♡

    さみこ♡


    遅くなってしまってごめんなさい。
    確かに幸せ気分は否めません。
    明るく元気、そう言っていただけて嬉しくなりました(T^T)

    • 4月15日
ヨシマ

他のファブリックで色味を足せばいいと思います(*´꒳`*)
寝室なら布団カバー、リビングならソファカバー、クッションカバーなど、もしくはカーペットの上に柄物の薄いラグを重ねてもかわいくなると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • さみこ♡

    さみこ♡


    遅くなってしまってごめんなさい。
    ナイスアイデア有り難うございます!!
    ぜひその方向で考えてみます♡

    • 4月15日