※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市でおすすめの幼稚園を教えてください。私立、公立は問いません。

主人の転勤で、都内から高崎市に引っ越すことになりました。今年長の娘が1人います。
高崎駅周辺に住むつもりなのですが、おすすめの幼稚園はありますか?私立、公立問いません。
土地勘が全くないので詳しい方いらっしゃいましたら情報頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アットホームでゆったりが良ければ城南幼稚園おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます(^^)そちらの幼稚園は遠バスなどありますか?
    第二子の出産を控えており、高崎駅周辺に住んだ場合、徒歩もしくは園バスがあるとありがたいなと思っているのですが…

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

高崎駅の近くでしたら、明徳幼稚園も園バスが出ています。通わせてよかったという話も聞きますよ(^^)
城南幼稚園もバスが出ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!問い合わせしてみます^_^

• 7月19日