※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

平日の朝、忙しい朝の支度中に旦那に動画を見せることについての愚痴です。旦那は寝ていて、自分でやれと思うけど時間がないため、動画を見せざるを得ない状況。忙しい朝のストレスを訴えています。

愚痴です。

平日の朝、幼稚園の支度に忙しく娘に動画見せています。
その間に髪の毛縛ったり時間に追われてバタバタ準備やっています。

旦那が動画をあんまり見せない方がいいよって言われました。

旦那はその間気持ちよく寝ています。
出勤がお昼近くだからそれまで寝たりスマホしたりしています。
仕事疲れてるだろうし頑張ってるの分かっているからムカつくこともあるけどそっとしてあげてるのに!

でも今回は凄くムカつきました。
そんなの分かってるよ!だからどんなに見たいと言われても8時からだよって時間決めて言ったりしているのに!

動画を見せないと髪の毛縛らせて貰えないし、ゆっくりしてられないし時間ないからダメだと分かっていながらも見せています。

寝てるから分からないよね!?
当たり前なんだけど弁当作ったり自分の支度、娘の髪の毛に着替え、朝ごはんなど全て私ひとりでやってます!
時間もないし動画を見せるしか方法ないからやってんの!

それ以外基本動画見せないよ!
何か時間に追われて忙しかったりよっぽどの事ない限り見せないから!
ダメなのは分かってるけど、いろいろ工夫しているんだよ!

そんなに文句言うなら旦那ひとりでやれよ!
動画見せずに時間内に出来る!?

ごめんなさい。愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

「そんなの分かってるよ!」
から以下の文言、直接言った訳ではないのですか?
全くそのとおりなのでそのまんま言っちゃって良いと思います!!

みみみ

なら、お前が動画と同等な面白い事、子供がじっとしていてくれる事しろよww

と、言ってしまいそうです☺️