※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

次女の名前を決めかねています。夏っぽい名前を考えて3つの候補を絞りました。どれがいいでしょうか? 1. 汐里(しおり) 2. 凪紗(なぎさ) 3. 紗英(さえ)

もうすぐ出産なのですが、次女の名前が決まりません💦
候補は3つまで絞ったのですが、どれがいいと思いますか?8月生まれなので夏っぽい名前を意識しました。

1 汐里 しおり
2凪紗 なぎさ
3紗英 さえ

コメント

はじめてのママリ🔰

3が好きです!私も紗英にしたかったなって後悔した時期ありました😆

• みんみん

みんみん

紗英ちゃん可愛いですよね♥知的な感じもして気に入ってます

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

どれも候補にあったくらい、好みがドンピシャです!
どれもいいけど、凪って字は最近ランキング上位みたいだし、紗英がかわいさも知的なイメージもあって好きです。

• みんみん

みんみん

凪ちゃん人気なんですね💦
    あんまり被りたくないのでやめとこうかな😵
    紗英ちゃんは長女のときにも候補でした🥰可愛いですよね♥

• 7月9日
りこママ

しおりちゃんかさえちゃんですね😊
周りの7.8月生まれ、なぎさだらけです😂

• みんみん

みんみん

なぎさちゃん身近にはいないんですが、やっぱり多いんですね💦可愛いけどやめとこうかな😵

• 7月9日
真鞠

私は女の子産まれたら「しーちゃん」って呼びたい‼️って思うので、しおりちゃんかな🤭

• みんみん

みんみん

しーちゃん可愛いですよね♥

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

夏っぽさも込みでしおりちゃん可愛いです✨