※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWが明けてから今まで2人の子どもが交代で熱出したりアデノやヒトメタ、…

GWが明けてから今まで
2人の子どもが交代で熱出したり
アデノやヒトメタ、水ぼうそう、謎の発熱、突発性発疹
などなど盛りだくさんで
ほとんど保育園に行けてません。
行ったーーーーと思えば次から次に、、、

上の子はとてもわがままで癇癪持ちですぐ泣くし
しかも落ち着きがないので
熱でもめちゃくちゃ元気だし
ずっと私はイライラ

下の子はまだ一歳なりたてて
常に抱っこじゃないと泣いてるしで
さすがにもう疲れて私に笑顔はありません

昨日笑おうと思って
旦那に、見て!て言って
笑顔を無理矢理作ったら
なにその変な顔と言われました😂
普通に笑えよって(笑)

旦那も帰ってきてからかなり
育児家事に協力してくれますが
この猛暑で疲れが取れないと嘆いていて
2人して疲弊しています。

これまで不満を我慢しているのを
多分お互いに察しあっていて
なんとかイライラしても喧嘩せずに過ごしてますが
そろそろ私もストレスがやばいです。
旦那もそうだと思います。

2人で乗り越えようねって話はしますが
お互いに抱えるストレスをぶつけ合っても
しょうがないけど当たりどころがないので
もう時期喧嘩しそうな予感です😂

今週は保育園に預けて仕事に行きたかったけど
下の子は免疫力がかなり下がっていて
預けてもまたすぐ何かしらもらってきそうだから
今週いっぱい休ませたら?と旦那に言われましたが
三連休が待っていますよね、、、
上の子はかろうじて保育園行ってますが
三連休また2人同時に1人でみないといけない。

あぁ。なんという苦行。

もう家の中荒れ果てて
そんな家の中で過ごすのもストレス。

どうしたらいいですか😭😭😭

コメント