※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーも
子育て・グッズ

みてねアプリの使用感や無料かどうかについて相談。LINEの容量7.45GBで、関係するか気になる。

みてねという写真共有アプリを使っている方、使用感などどうですか⁇無料ですよね⁇

いつも夫家族に写真を送る時は、LINEの中にアルバムを作成したり、グループ内のトークで送っていますが、義母からみてねのアプリを使うのはどうかと提案がありました。
本人は全然わからず言ってきています。私もこの類のことは苦手で💦😅

ちなみにLINEの使用容量が7.45GBで、容量をかなり使っているのも気になっていますが、上記は関係しますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

みてね子どもが生まれてから使ってます!無料で使えますが、3分以上の動画を上げたりするには有料になります。無料の範囲で使ってるので、有料のコンテンツは詳しくないですが、全然無料の範囲で使えます!
みてねにあげると勝手に撮影した日付けで分けて月別にフォルダになったり、お気に入りした写真や動画がフォルダになるので便利です😊
たぶんですが、みてねにあげた写真は少し画素数を落としたものになってると思います。

• はーも

はーも

コメントありがとうございます☺️
    動画3分以上はなかなかないので気軽に無料で使えそうですね!画素数についても情報ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます!

• 7月10日
かめ

みてね、上の子からずっと使ってますよ。
我が家は別居のおばあちゃんと叔父さんも
みれるようにしてます。
プレミアムに入らなければ無料です。
私も入らずに無料で利用してます。
他に、アルバム作ったりは有料ですが、仕上がりがきれいで長持ちしそうです!

• はーも

はーも

コメントありがとうございます😊上の子6才と表示されていますが、かなり長く使われているんですね!色々聞いて、無料の範囲でも十分なのかなと思いました。情報ありがとうございました!

• 7月10日