※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が頻繁に体調を崩していて心配。個人差かどうか不安。強くなる日は来るか。

なんでみんなそんなに元気なのー😭!

上の子のクラスでも、下の子のクラスでも、頻繁に休んでるのはうちだけのようです…
帰宅したら即お風呂に入ったり、早く寝るようにしたり、良いと言われてることはやっているつもりですが…
もう個人差なのでしょうか🥲

仕事休むのもしんどいですが、それより頻繁に咳や鼻水で夜起きたり辛そうにしてる姿見るのが可哀想です💦

いつか強くなりますかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良く食べる子はやっぱり強いですよね😳‼️
小学生になったらほとんど休まなくなりますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人とも食べるのは好きなのですが…好き嫌いは結構あるかもしれません😭
    小学生になり強くなるのを待ちます🥲

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

あんまり清潔にしすぎないって言うのもいいのかもしれないですね😅でもコロナがあってから神経質になったり感染症にはとにかく罹りたくないって思考がもう染み付いてますよね😅小学生くらいになるとかなり休む数は減りますよ🥺✨🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに手の消毒はよくしてます😅
    ある程度菌も摂取しといた方がいいですね😅
    やはり小学生になると休む頻度減るんですね✨希望がみえました😭

• 7月9日
ママリ

食べているものはどんなものですか??

旬の食材を使ったりそれなりにでも栄養バランス整ってると体調は崩しにくいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンバーグ、カレー、ビビンバ、魚の煮付け…はよく登場します😂
    割と野菜は好きなので、よく食べてはいると思うのですが…料理が得意ではないので栄養バランスが整っているかと言われると自信はないです🥲
    時々ですがお惣菜も買いますし、食事のせいですかね…💦
    栄養バランス見直します!

• 7月9日