※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院で全頭ブリーチする予定ですが、産前か産後か迷っています。どちらが良いでしょうか?

今34週で美容院に行こうか迷ってます😵

全頭ブリーチする予定ですが産後の方がいいですかね😂
でも染めたい欲が強すぎて迷ってます笑

みなさんなら産前か産後どっちにしますか🤔?

コメント

もな💅🏻

私なら産後にします!
34週でブリーチしてしまったら、出産時には色落ちやプリンやばい気がします😭😭😭

はじめてのママリ🔰

産後はなにもしてなくても髪の毛ボロボロになるから産んで少し落ち着いてから行きます🤣

りぼんこ

お腹の張りとか体調が大丈夫なら産前に行っちゃいます!それで気分上がるなら☺️

自分は産後は完母だったこともあり長時間外出は全く出来なかったので、、やりたいことは今のうちにやっちゃえ〜!の精神です。笑

き

行けるうちに行っておいた方がいいと思います!

産後って自分の体調や、子供の体調なんかで行けなくなる日山ほどありますし、
あとは産後の抜け毛具合とか…😂

はじめてのママリ🔰

前頭ブリーチなら産後にします!
私はプリンが目立たないように産前にバレイヤージュする予定です🩵

はじめてのママリ🔰

全頭はプリンになるので今やるならバレイヤージュにします!

🧒🏻👦🏻🤰💓

ブリーチで綺麗に色が抜けるなら今行くかもですが、中途半端にしか抜けないなら産後色落ちした時がヤンキー?みたいななんとも言えない感じになると思うので行かないです😇
ブリーチするとどうしても抜けるの早いしメンテナンス大変なので、産後メンテナンスできないと気分落ちそうで…😭

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます✨
もう少し考えてみようと思います😳🩷