※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度、気になるとまではいきませんが、前から知り合いの男性と2人で遊ぶ…

今度、気になるとまではいきませんが、前から知り合いの男性と2人で遊ぶことになりました
服装ですが、スカートは好きじゃないので履かないんですが、気にせず自分の好きな服装でいいですよね、、、??www
この人と付き合いたい!って思った時って、結構服装もこだわってたりしてましたか???
また、スカート嫌いな方はお付き合い前からずっとスカート履かずにズボンばかり履いてましたか、、??🥲

コメント

きゅー

メンズの服が好きでゴリゴリにかっこいい服着てデート行ったりしてました!
(初対面の時もセットアップのズボン着てました!)

過去には相手に合わせてたりしましたが、自分の好きなものを好きでいてくれるほうが楽しいです!
好きな服着て行きましょー!!!🫶🏻

みんみ

婚活していた頃は「自分らしくいられる相手を見つけること」を大切にしていたので
自分の服装でいいと思います✋

元彼で「女はヒールをはくべきだ」というタイプがいましたが
多分元カノや理想の女性像と比べられていたのだと後で気づきました😅

はじめてのママリ🔰さんが自分らしくいられるのが1番だと思います♬.*゚