※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

36歳です。最近人と話していて賑やかな場所で集中できないというか話が…

36歳です。
最近人と話していて賑やかな場所で集中できないというか話が入ってこなくなりました。
昨日は後輩とランチに行き、両隣いたのですが話しが入ってこないし、自分も話していたら話したいことがよくわからなくなり何が言いたいのかわからない感じになりました。
静かな場所なら大丈夫なのですが…😭
歳のせいか、発達障害かなにかでしょうか?
同じ方いますか?

コメント

🦄🦋

周りの音が気になって集中できないとかじゃないかなーと思います!
発達障害ならずっと前からそうなってると思いますよ!

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    ちなみに私もそういうことあります!
    疲れてるのかなーって思ってます!

    • 7月9日