※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー用の風の出るシートについてのメリットやデメリットを教えてください。

ベビーカーやチャイルドシートにつける風の出るシートを購入検討してます!たくさんあって迷ってるんで皆さんお使いのものを教えてくださいー🙏!!
メリット、デメリットも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

Sawa

エアラブ4使ってます🐻
いまだ汗かいたことなく快適そうに過ごしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    効果ありそうですね!調べてみます!

• 7月11日
ママリ

チャイルドシートにエアラブ、ベビーカーにエアライナー使ってます😄
とっても快適そうです😄
最初エアラブだけでやりくりしていたのですが…
エアラブは下にファンがついてて重たく、ずり落ちてきてしまうのと地面に近いところにファンが付いてると暑くないかな?と気になっていちいち付け替えるのも面倒だったので、ベビーカー用にエアライナーを買い足しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    たしかに地面に近い空気だと温風になりそうですね💦両方調べてみます!

• 7月11日
きり

お子様何歳ですか?
ベビーカーなどで寝ることがあれば活用できるのですが、座っている状態だと風の恩恵はほとんど受けなかったです。
最大出力にしても背もたれに背をつけてない状態なら出ている風もそんなに感じないです。
扇風機つけるほうが効果的でした!

7ヶ月から1歳にかけて使用しましたが、ベビーカーでお昼寝をあまりしなくなってからはほとんど無意味でした💦

メーカーは忘れたのですが、1万5千円ほどのものを使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    10ヶ月ですが、背中をつけずに座ることが多いです💦扇風機だと気になって触ってしまうんです…
    ベビーカーだと背中をつけないと無意味なのは盲点でした!長く使えそうになさそうですがチャイルドシートと兼用にできそうなものを購入します!

• 7月11日
はちみつ。

エアライナー使ってます!
頭の方にファンがあるので、最初は うるさい?って思いますが 外で使うと全然気にならなかったです🙆‍♀️
あとは、足元の方には風が届きにくいなーって感じですが 上半身は涼しいみたいで シートがない時は 乗せたらずっと泣いてましたが シート乗せてからは 機嫌いいまま乗ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡エアライナーってのはファンが上にあるんですね!足元が暑いのはそのせいなんですかね??
    参考にいろいろと調べてみます!

• 7月11日