※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

夫の会社のボーナスカットで困っています。高額なボーナスが支払えず、夫も対処せず。生活が苦しい状況です。

夫の会社がボーナスカットになってしまい、ボーナス払い何十万と言う高額をどうしたら良いのか本当に困ってます。貯金もできずボーナスあてに生活していたのがダメだったのだというのがまぁまさにわかったんですが、どうすることもできず支払えない。困っただ。
夫はどうするかねーって言うだけで特に行動がなく本当に困ってる

コメント

らるとす

親に借りる
消費者金融に借りる
くらいですかね…💦
あとは学資や積立保険を組んでいたら借入できないか聞いてみても良いと思います🤔
満期返戻金が減る?だったと思いますが、今はなんとかなるかと🤔

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはりそれしかないですよね。旦那も忙しいのはわかるけど、私は毎日頭禿げそうな位悩んでるのに全く悩んでないにもイライラします。

• 7月9日