※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で75センチ、背が高い赤ちゃんです。成長曲線をはみ出し、同じような子がいるか知りたい。身長は163cm、旦那は178cm。

背が高い赤ちゃんいますか?👶

娘がもうすぐ9ヶ月で身長が75センチあります。
体重は9キロないくらいです。

身長は成長曲線をはみ出してしまいました💦
見た目も背が高い赤ちゃんって感じで大きいねと言われます。

同じように背が高い子いますか?また赤ちゃんの時高くてその後どうなったかわかる方もいたら教えてください!!

ちなみに私の身長は163cm、旦那178cmなのでめちゃくちゃ高いわけではないです!

コメント

はじめてのママリ

次女は大きく生まれ、産まれた時から成長曲線ズバ抜けていました‼️
ひたすら成長曲線入ることなくそのまま大きくなり、年長さんですが今も同級生と並ぶとデカイです。

それでもさらに背が大きい子もたまにいますし特に気にせずですꕤ︎︎·͜·

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    やっぱり大きめの子はそのまま大きくなるんですね!
    女の子なのでスタイルいい子になれば嬉しいんですが😂

    • 7月9日
イリス

男の子ですが、9ヶ月で77センチありました。
そのままずーっと成長曲線上限(ちょい超える)で成長しています。

4歳で105センチ、6歳で125センチあります。
見た目だけだと1つ2つ上の学年に間違われますね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    やっぱり大きい子はそのまま他の子よりは大きくなるんですね!
    女の子なので将来背が高いとかで悩まないといいんですが💦

    • 7月9日
  • イリス

    イリス

    背の高い女性、いいじゃないですか〜。
    私は167なんですが、170欲しかったなぁって思ってますよ。

    最近の子は手足も長くスラッとしているので私たち世代より高身長が映えると思います。
    背が高いのを気にして猫背になると全身によくないので、ポジティブに背筋伸ばしたほうが素敵です‼️

    • 7月9日
ままり

同じくもうすぐ9ヶ月で、身長もこの前家で測ったらざっくりですが75㎝くらいありました😊
うちは体重もすでに10㎏超えていて、今後の成長が気になったのでママリで質問したら、やっぱりその後も他の子より大きいままの子が多い印象でしたよ!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    やっぱり大きい子は大きいんですね!
    女の子なのでスタイルいい子になればいいですが😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私が成長曲線ギリギリ?超えてる?ぐらい大きくて今170cmあります!
息子もうすぐ9ヶ月
68cm弱でちっさいです羨ましい😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    娘も将来高身長になりそうですね😳
    息子さんも絶対将来的には背の高い男の子になりますね!!
    赤ちゃんのときは大きすぎると重たいので大変です😂

    • 7月17日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

上の子は男の子ですが小さい時から大きかったです!
今7歳で134cmあるので今でもかなり大きい方です!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    コメントありがとうございます!
    やっぱりこのまま大きめになりそうですね😂

    • 7月17日
nana

9ヶ月で76センチありましたよー😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    コメントありがとうございます!
    すごい!娘より高いです!!👏
    今も高めですか?

    • 7月17日