※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

数日前から寝返りができるようになり、楽しんでいるが、寝返りし続けて吐き戻すことがある。寝返り返りはできない。皆さんはどうしているか?

数日前から寝返りをするようになりました。

今は楽しくて仕方ないのか、隙あれば寝返り、寝返り、寝返り…。
戻した瞬間から、また寝返りして…の繰り返しです。
(寝返りできるようになった事は嬉しいんですが😅まだ寝返り返りはできません。)
本当に目が離せません💦
食後に寝返りして、そのままにしていると、吐き戻してしまいます。

何度も言いますが、
ほんとうに!目が離せないんですが、
皆さんどうされてるんでしょうか?💦💦

今までは上を向いて寝ているだけだったので、
隣の部屋(声が聞こえる)に少しいって作業する等できていましたが、、、。

コメント

▶6人の怪獣

ひたすら戻すのみです(笑)
ミルク吐くのももうしょうがないです!(笑)

• りんご

りんご

やっぱり、ひたすら戻すのみですか🥹
    寝返りできるようになって嬉しいんですけどねー😂
    頑張ります!笑

• 7月11日
はじめてのママリ

寝返りするととんでもなく吐き戻しますよね😂うちの子は2時間以上経ってても吐き戻してました😂

リビングを離れるときはバウンサーに乗せて近くに連れてきてました!
一緒にリビングにいるときはぐずったら戻す!吐いたら拭く!それだけです🤣
あとはうつ伏せの間はタオル持たせてました!その上に吐いてくれるのでちょっと楽です😂

• りんご

りんご

とんでもなく吐き戻しますよね!!😂
    2時間以上は辛いですね😭

バウンサー!
    寝返りしそう…って頃から使っていませんでしたが、シートベルト?をして乗せておくのも手ですね!✨
    タオルわかります😂うちの子は持ってはくれませんが、こっちに寝返るだろうって所にタオルを置いてます。。が、そのタオルもだんだんズレたり、良い位置に寝返らなかったり😂笑
    寝返り→戻す!吐いたら拭く!!の繰り返しを皆さん戦っていると思うと頑張れそうです🥹

• 7月11日
はじめてのママリ⭐️

うちも3ヶ月入ってすぐ寝返り10日以内くらいに寝返りがえりもマスターしてから今も日中ほとんどうつ伏せでいます💦
母乳だから?🤔かすぐ寝返りしますが吐かれたことはないです!
最近離乳食はじめたので吐かれたら怖いから少しの間だけ抱っこしてます😥
今は夜寝るときが本当大変でここ2日ほとんど寝た気がしないです😵‍💫
寝返りしては泣くって感じで😭
夜が来るのが辛いです😓

• りんご

りんご

寝返りがえり、10日くらいで習得してくれたんですね!うちもそうだと良いなぁ🥹
    なにしろ直ぐ寝返りするので😓
    せっかく作った離乳食、吐かれたらショックは大きいですよね😭
    抱っこ…そうですよねぇ🥲
    夜間の育児もお疲れ様です🥹うちも寝返り始まってから、気づくと寝返りしてる→苦しくなって泣くで全然眠れません😭
    お互い頑張りましょう!😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

寝返りできて嬉しくて楽しくて仕方ないんですよね😂
    私も自分の睡眠不足も深刻すぎてユニースリープ枕ってゆうのを購入して試しに使ったら久しぶりに4時間全く起きずに寝てくれてこちらも久しぶりに寝不足解消されました😊

• 7月11日
  • りんご

りんご

ユニースリープ枕という物があるんですね👀初めて聞きました😳
    そして早速調べてみたのですが、なんと可愛い形の枕💕☺️
    4時間寝てくれたの嬉しいですね🥹良い情報を教えて下さり、ありがとうございます😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

寝返りテープ?みたいなのは買ってないですがそれでも仰向けに寝かせても物理的に寝返りできないみたいでよく寝てます😭
    今日は寝出して一瞬夜泣きありましたが😱笑
    まだまだ試練の日々です😩

• 7月13日