※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
その他の疑問

懸賞応募が趣味で懸賞雑誌を買って楽しんでいるんですが、雑誌に応募用…

懸賞応募が趣味で
懸賞雑誌を買って楽しんでいるんですが、
雑誌に応募用の封筒がついていて
それ以外の市販封筒は応募無効になるんです。
そのことは雑誌には記載されておらず
知らずに市販封筒でも応募していて、
数ヶ月間封筒、はがき、切手代が無駄になりました。
市販封筒が無効になるのは
購読者からの質問コーナーで知って、
調べたらHPには記載がありました。
そして先月、子供のおもちゃが当選して
当選者欄には発送済みとの記載があったのに、
一向に届かず問い合わせをすると
まだ賞品が雑誌会社に届いていないから
7月末までの発送になると言われました。
不誠実だと思ったんですが、どう思いますか?

コメント