※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店の家で床暖による足の痛みが気になります。他のハウスメーカーの床暖も同様でしょうか?教えてください。

一条工務店の家に住んで9年くらいです

床暖に惹かれて快適に過ごしていたんですが、
鉄板が入っているおかげで、床が硬く

足が痛いです😭

特に私は専業主婦で
1日中家にいることも要因だとは思いますが

最近、日中は家にいない、小学生の娘や主人までも
足が痛いと言い出しています😱

あまり、足が痛いという内容の投稿を
見かけないんですが、一条工務店で建てた方
足痛くないですか?

また、他のハウスメーカーでも、床暖設置しているお家
は足痛くないですか??

教えてほしいです💦

コメント

さくらもち

足の裏なら痛いです🤣笑
私だけのようなので歩き方が悪いのかなと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

足の裏が痛いんですね😳

私はどちらかというと足首が痛くて😭
私はO脚なのでそのせいもありそうですね💦

はじめてのママリ🔰

私も入居したてですが、夫と2人で足の裏痛いよねって話していたところでした!!普段ふたりとも靴下履くことが多いんですが、裸足だと特に痛いなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません💦
    やっぱりいたいですよね😭
    やっぱり鉄板が入っているので、フローリングが硬いなぁって思います😭

    • 7月19日