※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロくろ
子育て・グッズ

旦那さんが1人で息子をお風呂に入れる際、ソフトバスチェアの必要性について意見を聞きたいです。

来週から旦那さんが残業で1人で息子をお風呂に入れます。
ソフトバスチェアを買おうか迷っていますが、使われてる方みえたら意見を聞かせて欲しいです^_^
※買って良かった、いらなかった、使う時気をつけたいこと等

コメント

ポンカン

まさしくこれを使ってました!
洗うときも寝かせてた方が楽だったので^ ^

便利でしたよ。
浴室が暖かければバスチェアの上で待てせてもいいし、私は冬は脱衣室に寝かせて待たせて自分を先に洗ってました。

ひなぴ

今使ってます٩(ˊᗜˋ*)و
とても便利です(๑◔‿◔๑)
ただ軽いので赤ちゃんの背中なんか洗う時に赤ちゃんを寝ている姿勢から起こす時?バスチェアまで動いたりして足で固定したり壁を借りたりしないとダメで不便ですね(´・_・`)それと使ったら毎回ベランダに干さないとカビ臭くなったりします(´・ω・`)
それとそれとチェアに寝かせているとドンドンずり落ちてきます笑
それでもあると一緒にお風呂入れるので使ってます٩(ˊᗜˋ*)و

MaK☻

わたしも使ってます!
確かにずり落ちてきます笑
特に最近は体を洗うとくすぐったいみたいで、めちゃくちゃ体を捻って下がってきますよ꒰⍨꒱w
背中を洗うときは、体を洗うとき背中まで手を入れて洗ってます☆

二度、うんちもしました笑

あ!あと、ネットよりトイザらスの方が安いですよ!二千円ぐらいでした!

シロくろ

顔が見えなくなるて泣くので浴室で待たせようかなと思ってました〜^_^浴室温めて使おうと思います。ありがとうございます!

シロくろ

確かに軽そうですね〜利点が欠点になってますね(^^;;
使ったらちゃんと乾燥させる様にします(^-^)ありがとうございます♩

シロくろ

やっぱりズリ落ちるんですね〜気をつけないとですね!
気持ち良くてウンチしちゃったのかなぁ〜笑
トイザらス安いですね、情報ありがとうございます♩

シロくろ

今日買って早速使いました〜
何か待ってる時不安そうな顔してましたが大人しく寝てくれてます。ありがとうございました♩