※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
妊活

排卵期が短くて悩んでいます。夜勤が続き、基礎体温も信じられない状況で、赤ちゃんが欲しいと思っています。

低温期16日目٩ʕ•͡וʔ۶
やはり、高温期が短いんだな…排卵期になかなかならない…
最近夜勤ばかりで基礎体温も信じられないかもしれない…
のびおりもでない…

赤ちゃんきてほしいよー(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

不安定な時期は誰にでもあります!落ち込んで不安になると余計にストレスになり、基礎体温もバラバラになってしまいます。考えすぎはよくないですよ!赤ちゃんは来るべきときにきてくれます(^^)早く来て欲しい気持ちはよくわかりますが、今は赤ちゃんが来ても大丈夫なように準備期間なのだと考え、ゆっくりリラックスして待ちましょう(^^)

honu

はじめまして^ ^
私も赤ちゃんが私達のもとに来てくれるのを心待ちにしているので気持ち凄く分かります✳︎✳︎
基礎体温もガタガタで排卵日の目安もつきにくいし高温期が短いようでホルモン注射やお薬も処方されましたが、残念ながら今回も妊娠しませんでした…>_<…
周りの人には細かく気にしすぎも良くないと言われるので相談もしにくくなりましたヽ(´o`;
でも皆のアドバイスも確かにと思い、改めて前向きに気持ち入れ直して頑張ります♪
一緒に頑張りましょう↗︎↗︎

まなさやお

めめにャんさん☆
意識しないようにしても、忘れることはできず、つい考えてしまうんですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
それでも低温期は気にしないほうなんですが、まだギリギリ2歳差が望めるかな?と思うとソワソワ…
今は赤ちゃん来ないときなのかな☆って思うのも寂しくてね…悪循環です(/∀`*) 

まなさやお

honuさん☆
そうそう☆まわりも気にし過ぎないほうが…って言ってくれるのももちろんわかるんですが、話を聞いてほしいだけなのかもしれません(ノД`ll)
もちろん話してどうにかなるわけではないのですが、なんだか聞いてほしいというか…

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

honu

➡︎コメント&ベストアンサーありがとうございます✳︎✳︎
話を聞いてもらって少しでもアドバイスを貰えたり同じ近況の人がいるんだって分かるだけでも凄く心の支えになるし、心のケアにもなるように感じます´ ▽ ` ノ
周りの人の「大丈夫」や「気にしすぎ」は逆に私達自身を心配して言ってくれてるんだと思うようにしてます ^ω^ ♪
元々ネガティブなのでベビちゃんが来るまでにポジティブのママになれるよう頑張りますww
お互い無事に赤ちゃんが来てくれますように♡