※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya05
妊娠・出産

24週の妊婦です。最近、横になると吐き気がして眠れません。つわりがぶり返したのでしょうか?同じ症状の方いますか?

24週の妊婦です。

ここ最近、横になると吐き気がして眠れないです。
つわりがぶり返したのでしょうか?

同じ症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

26週です。私も最近横になると吐き気します。でも普通に起きてる時は食欲あるから、夜ご飯食べ過ぎたなって後悔します😂
1人目の時も中期の数週間だけは快適でしたが、後期になるにつれてまた胃が物理的に圧迫されて常に気持ち悪い状態でした。ホルモンのせいなのか眠りも浅いし、なかなか寝付けなくてすごく嫌だった思い出です。
赤ちゃんがお腹の中で成長してる証なんですが、つらいですよね、、、

L🐶

全く同じで今トイレいってました😂子宮が大きくなってきて、もっと内臓が圧迫されるので今までより胸焼けや胃酸の逆流とかが起こりやすくなるみたいです!
食べてすぐ寝転がらないことと
少しづつ分けて食べて胃に余裕を持たすと少しマシになるかと💦私はお腹空くから普通に食べてしまって夜中に横になってる時にオエッてなってます(笑)