※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那に腹立っている時のストレス解消方法について教えてください。

どうしても旦那に腹が立って仕方ない時、
みなさんはどうやってストレス解消してますか?

溜まってることを言うのは、
爆発しそうなので、
できれば避けたいです。

それ以外でのコメントお待ちしております😂

コメント

ママリ

旦那の物を投げ飛ばしてます😅😅😅物にあたってしまう…あとは服を旦那のだけ洗わなかったり嫌がらせ的なやつです…結局何日か経って洗うんですけどね…

• ママリ

ママリ

今日はタバコの箱を上から素足で踏み潰しました…旦那にとってはノーダメージだと思いますが…

• 7月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も今日洗濯は、自分と子供のだけ洗いましたwww
    旦那の物投げ飛ばすのもいいんですけど、片付けが面倒かなとか思ってしまい🤣
    うちの旦那は車が大好きなので、車に蹴りを入れたいところですが、代償が大きいので難しそうです😇

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

洗濯物洗わないのはあるあるなのでしょうか🤣🤣
    もう私は片付けていません。。旦那の物というか洗濯した服を服置きに投げています。。言ったことを全然やらないので嫌気がさしてもう畳まないことにしています😅
    お金がかかることはしたくないですよね😆

• 7月9日
ままり

旦那の好きな酒をこっそり半分くらい飲むか捨てます。
溜め込んでたジッポをいくつか売ったこともあります😊
一回旦那の歯ブラシで排水口を磨こうとしましたが罪悪感が勝ちました😩

• はじめてのままり

はじめてのままり

水で薄めてあげてもいけそうですね🤣
    私は、旦那が録画してある映画を消してやろうかと、いま考え中です…。
    ジッポはバレましたか??
    排水溝のやつは一度やりましたwww

• 7月8日
  • ままり

ままり

バレてないです😂
    いまだに物の管理が下手なので気付いてないかもしれません笑

• 7月9日
♡*゜

よくやるのは、作った旦那の弁当に愚痴を言って蓋をして閉じ込めることと、旦那の後ろで🤪こんな顔してます(笑)
あとLINEの自分だけのグループ作って気が済むまで愚痴書いてます!笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

お弁当作ってあげるだけでも素晴らしいです✨
    うちの旦那は好き嫌いが多く、さらに腹が立つので、あえて作らないようにしてますw
    旦那の後ろで🤪顔は、実家で母と2人で、父に向かってよくやるネタです✨
    自分だけのLINEグループは先ほど実施しました☺️

• 7月8日
  • ♡*゜

♡*゜

作ってもらうのに好き嫌いが多いのはアウトですね(笑)
    そう聞くとめちゃくちゃ微笑ましい光景です🤪笑
    既読がつくわけでも返信が来る訳でもないけど、なんかスッキリしますよね!
    あと、たまに見返すとわらえるんで面白いです(笑)

• 7月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです、
    何度もうご飯作らないからね?と脅したり、あとは好きなものはすごい大量に作って嫌になるくらい食卓に出しますwww
    これからもこまめにLINEで愚痴ります😇

• 7月8日
まる子

同じことをしたのが、旦那じゃなかったら許してたかもしれないって、考えたりします。
旦那の事が好きで、甘えたいとか、分かってもらいたい、そのくらいして欲しいみたちな、自分の願望で怒ってしまったのかもなーみたいな。
あと、旦那じゃ無くて、これが親なら、きっともっと怒ってたなとか思ったりもします。
旦那は一応他人からのスタートだから、まだ仲良くなれる伸びしろがあるって事だ、モヤモヤするけど、一回寝かせて、寝かせてる間に忘れたり、自分が成長するかも。みたいな感じです。
あと、数日後に思い出して、あれ?数日忘れてんじゃん。そんなに重要じゃなかったかもな。怒ってたら、将来逆の立場の時に、お前の方がひどいとか思われそうだし、未来の自分を苦しめなくて済んだな。くらいに思ってます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんか、沁みました。
    そうですよね、夫だったから、腹が立ったのかもしれません。
    家族とはいえども、所詮は赤の他人、期待しすぎずが大事ですね。

• 7月9日