※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

寝かしつけ中に寝ないのでイライラしています。どう耐えればいいか教えてください。

寝かしつけ 寝ない イライラ

現在21時半頃から寝かしつけしてるのに全然寝る気配なしです。いつもなら21時45分〜50分ミルク→22時就寝なのですが、今日は寝てくれません。
ミルクも追加で飲ませてオムツ替えもしたのに、いつもと変わらないのに寝ません。

全然寝てくないのでイライラがすごいです。イライラがすごくて舌打ちしちゃったり早く寝ろって言ってしまったり…。ダメなのは分かってるんですけどイライラのレベルがすごくて。

皆さんこのような時どう耐えてますか?
どんな気持ちで居れば耐えれますか?教えてください🥺

コメント

ママリ

いつか寝るだろともう諦めて、
寝かしつけを放棄してます笑
ただ隣にいるだけ、隣にいながら音楽聴いたりYouTube見たり友達にLINEしたり笑
そんな日があってもいいよねと自分に言い聞かせてます笑

早く寝ろよ。今まで何度言ってきたことか😂
今日も言いました!笑

• 双子ママ

双子ママ

ですよね…こんなに時間かかったこと今までに無くてイライラが凄いです🥲
    必死に寝かしつけしてもイライラが溜まる一方なのでスマホいじりしてます笑

言ってはいけないだろうとは思ってるけどつい言ってしまいますよね🥲

• 7月8日
さくら茶

寝ない時ありますよね…あれ?いつもこの時間寝てるよね?って感じで💦

自分も眠かったり、寝て欲しい時に限って…🤦‍♀️

もうとことん付き合ってやんよこらー!とヤケクソで耐えてます😂
自分だって眠くない時あるし、この子にだって眠れない時あるよね…と思ってます😌

ママさん毎日お疲れ様です🥺

• 双子ママ

双子ママ

ほんとにそうなんです。いつも寝てるのになんで!?状態です😂
    なるほど!たしかに、その考え納得です🤣
    眠くなって寝るまで耐えてみます笑!
    ありがとうございます🥲

• 7月8日