※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と飛行機に乗る際、ジュースが泣き止む唯一の対策。果汁100%といろはす桃味、どちらが良いか悩んでいます。

【ジュースについて🧃】

近々、初めて息子と飛行機に乗ります✈️
機内でグズった時の対策ですが、泣いたらおもちゃは効かないので、ジュースくらいしか効果がありません😣😣

飛行機は何回か乗ったことありますが、毎回主人も一緒だったのと、ミルクやおしゃぶり、たまたま寝てくれたりでなんとか大騒ぎにならずに済んできました😁😁

ですが、もうおしゃぶりもミルクも卒業してるので、
泣いたときにジュースでごまかしごまかしでやっていくことになりそうなんですが💦
(今までより我が出てきて動き回るので、怖いです😆)



大したことではないのですが、結構な量飲ませるとしたら、
果汁100%のジュースと、いろはすの桃味のやつは、
どちらが良いというかマシだと思いますか?💦
味つきいろはすはジュース論もあり、悩んでます💦
※もちろんどちらも飲ませすぎは良くないことは承知です。

アドバイスやご意見お願いします😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的に成分とか気にせず
熱中症予防として沢山ちゃんと飲むなら何でもアリって考えなので私ならどっちでもいいです😂

それと、もう最終手段でうちは
YouTubeです!
それしか黙らせる方法は無いです😂
仮にぐずったりしても
他の人に迷惑かけるので
YouTube様様です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!時期的にも熱中症予防も兼ねて、水分取ってもらえばとりあえずどっちでも良いですよね😋😋♪

    YouTube、機内でも見れるようにダウロードしておきます😉😉

    コメントありがとうございました🥰💓

    • 7月9日