※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊ぶ時に、遊ぶ内容、場所、全振りする人どう思いますか?しかも向こうから誘ってきたのに、、

遊ぶ時に、遊ぶ内容、場所、全振りする人どう思いますか?しかも向こうから誘ってきたのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌になります🤢🤢

何がしたいの?って思ってしまいます、、
そういう人に限ってじゃあここは?とかいうと、ええーーみたいに否定してきたりするので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!さっき提案したら、その時間は息子がお昼寝してる時間だから臨機応変に動く!!って言われて、時間も場所も決めた意味、、ってなりました、、

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1人で出かけろよ。って思いますよね😭

子供もいて日々バタバタなのにイライラしてまで遊びたくないですよね😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにー!本当にそれです!!もう声かけてくんなって思います!笑
    子供の昼寝の時間までみんなで合わせてたらランチタイム終わるし😂
    全振りなのが何よりもだるすぎます、、😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

いますよねそういう人😂
たまにはあっちに決めさせようと思って、どこ行こう?何したい?って話ふってもどうしようかー?どこがいい?とか返してきたりして。
私はそういう人モヤモヤするのでだんだん疎遠になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるすぎませんか??聞いてもどこでもいいよーみたいなのとか、、
    一緒考えろよ!!って思って、もう遊ばないと誓いました。笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるいですよねー。
    とりあえずなんか考えてる風でもいいから1個ぐらい案出せよって思います😂
    もう遊ばないのが正解だと思いますw

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。案くらい出せよって思いますし、私提案したら、、子供の昼寝時間と被るからいけないかもなんて言われました。明日のことですけど、もうすでに行きたくなさすぎます。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

全然気になりません🤣
自分な好きなところいけるのと、いろんなパターン考えるの好きです🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプもいるんですね。

• 7月8日
ままり🐈‍⬛

もやっとします。
なのに否定だけしてくるので、代替え案出してくれよと思いますね。
1度や2度ならこちらで考えますが、続くようならギリギリまでこちらからも提案せず、決まらないから今度にしようって言うかもしれません。