※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

旦那が美容に時間とお金をかけているのに、自分はそうできず悲しい。化粧水を買ったら嫌な言葉を言われた。女として悲しい。

旦那の方が美容に使う時間やお金があって悲しくなってきました。

私の方が美容に専念したいのに、3人目が産まれた今やお風呂に入ることすら難しいです。

旦那は、洗顔もしっかり泡立てて洗う時間もあって化粧水乳液も塗る時間あって、更にはリードルショット。
ボディソープも化粧水もパックもいいもの使ってて。

わたしはお小遣いもないからそういったことにお金をかけれません。
以前奮発して1800円の化粧水を買った。それだけでも高いの使ってと嫌味言われました。

なんか女として悲しくなりました。

コメント

ペッパー

悲しいですね😭
産後自分にかけられる時間は限られていますが、それでもママさんがスキンケアがんばってきれいな方が嬉しくないですか?1800円、安くはないけど高価な化粧水がたくさんある中で嫌味を言われるような額ではないと思います!
自分にはお金も手間暇もかけたいのにママさんには許さないって理解できないです🥲